1. ホーム
  2. 一言日記

一言日記

おひさ

2014年2月1日 22時46分0秒

久しぶりに娑婆の空気を吸ったぜ。

これからもよろしくな。

水野

プール

2012年3月26日 22時33分18秒

最近体力づくりのために泳いでいる。いつも使っているゴーグルがもう少しで壊れそうだ。新調したいものだ。

水野

今日のラッキーチャットレディ

2012年2月24日 15時42分57秒

やっと完成したぞ!ラッキーチャットレディと毎日3,000円分無料でチャットだ☆

水野

続パソコン

2012年1月18日 15時40分43秒

バックアップ用のHDDの調子が悪い、書き込めないだけじゃなくて、強制終了するからなぁ。。。

水野

DB

2011年12月13日 23時16分40秒

DBの一部が吹き飛んだ!?直したからイイケド。。。

水野

危うく。

2011年11月14日 1時57分21秒

DMMでポイントを5万円分購入した。クレジットカードだったので、ポチッ。で、即で決済される。そしたら、その下に小さく、もう一度購入するというリンクが貼られてるではないか!!!何も考えず、ポチッ。で、更に5万円、即購入しちまいそうじゃねーか。どんだけ買わせるんじゃいっ!怖すぎるぜ、DMM!!DMM!!

水野

みんな元気か?

2011年11月9日 23時36分52秒

どうやら俺は、モロッチョという部類らしい。

水野

ん、んん~~?ん?

2011年10月30日 22時52分51秒

ん~ん~( ̄ー ̄)……んー。 でませんでした。すみません。 ドピュ。あ。でた。

水野

ぬこめ

2011年10月29日 22時52分29秒

友達が連れてきた凶暴なぬこに、ヘッドセットを折られた・・・!!エロスな音が聴けなくなるかと思ったが、なんとか大丈夫だったぜ。ふう。

水野

しゃぶしゃぶ

2011年10月29日 16時12分27秒

しょうゆポン酢に大根おろしを入れるのがポイントだ。もちろん家でお一人様だ。タイトルでエッチなこと思っただろ。このドスケベ!

水野

ライブチャット2ショット、アダルトからノンアダルトビデオチャットレディー無料情報©ライブチャットファンはランキングあり、チャットレディー応援サイトです

Copyright 2004-2017 "Copyright Live Chat Fan!. All rights reserved