ライブチャット ビデオチャット好き男性に50の質問

「アレ版」 質問内容はアレで ちょっとソレです。 50問なのでお気軽です。

ちょっとアレ版。 ライブチャット好き男性に50の質問 ちょっとエッチ版。


1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
 伊藤浩宣
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
 でチャット、ゴーゴー、マシェリ他26番組
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
 昼〜夜(夜中は一番忙しい?ので襲撃しません)
4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)
 33歳 嫁一人、子一人
5 現在生息しておられる地域は?
 愛知県小牧市
6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?
 リツキちゃんわが子です。大事なボクのプリンセス
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
 A型
8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。
 パチスロ大好き
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
 愛激情タイプ
10 最近ハマっているコトとは何ですか?
 ヨメが何枚も買ってきた同じパンツを毎日履くこと
 で、そのパンツのゴムのところに書いてある言葉が
 『LOVED』
 これってなに?愛は終わった!って意味か?

11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
 
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
 車の運転
 チーズたら買うこと、からあげのお菓子買うこと、
 ぶどうのチューハイ買うこと、チョコ買うこと、
 ねぼうすること

13 どういう女性に萌える?
 すごく大切な愛してる人
14 どういう女性のしぐさに萌える?
 やっぱり一生懸命な姿
15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?
 つい最近 ウソ
16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
 いっしょに仕事してる人に、
 「伊藤さーん、まー、どうせ使うんで5万円分買いましたよー」
 まっ、この5万円分のポイントでー えー あーーー カクカク
 という言葉を聞いて5万円分を買ってからだなー

 あれば、あるだけ使ってしまうこの性格直さないかん
17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
 チャット中に男が喋ってる声が丸聞こえ!気づかないフリしたけど
 マイクねー、勝手に流れてるコトあるから気ーつけよーね

18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?
 正直、1回あるかもしれん、しかもつい最近。
19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。
 愛してる
20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?
 人生投げずに捧げたい
21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
 耳なら毎日喰いたいー、あ、反対だ、噛んでーーな
22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。
 うーん知らん間に夜があけてました
23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。
 1分くらい うんしか言いよらんかった
24 現在の平均睡眠時間は?
 最近は少ないなー、
25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?
 チップあげるとなー、その分話せる時間が短くなるからなー
 「チップなんていらんよー、その分長くお話したいなー」なんて
 言ってくれる子、、、最高じゃん

26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
 何も話題をふってこない子に一生懸命話した時かな
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
 適当な自作つぎはぎパソコン
24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
 高輝度青色LED使用のロジクールカメラ
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
 Bフレッツ やっぱひかりやな あ、ほのか、あーでもなぎさやな
26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。
 キタコレ
27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
 待機あんまし見ません
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
 勝手に吸う
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
 自分>ねね
 girl>なーに?
 自分>しっこいってきて ええか?
 自分>ちょーまってーな
 girl>。。。。
 自分>すまんかったなー
 girl>おかえりんこ
 自分>ただいまん○ (汗)
30 アナタ様のクセはなんですか?
 いびき、ねごと、ヨダレ、寝屁
31 アナタ様の性癖はなんですか?
 ダンス
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
 Mだなー、
33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
 うーんあの娘だったらコイツの大きい版を買って、
 あと、アレとコレ買って、こうするなー

34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
 天国モード(降格あり)
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
 パチスロ、パニック障害、
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
 好き→カリカリチーズ、おばあちゃんのぽたぽた焼き、ブリトー
 嫌い→らっきょう、おから、さやえんどう

37 今愛するアーティストは?
 おらん
38 座右の銘は?
 離陸しろっ!
39 好きな体位は?
 うしろー!でも足短いからなぁー、位置取りが。。。ムズイ
40 お持ちの車はどんなタイプ?
 いただきモノ。ここずーっと自分で車買ってないなー
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
 最近は、全くのんでない
42 口説き上手ですか?
 ヘタです。ネコ舌なんで。。
43 脱がせ上手ですか?
 ボタンがいっぱい付いとったり、ヒラヒラの服は。。。
 コレどっから脱がすん?とかなる。

44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
 ブラインドタッチはできませんが、それ以外なら。。。
45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
 変わった使い方はねー、(チャットで聞いてね)←よく見るねこのフレーズ
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
 断然2ショット 2人っきりがイイ
47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。
 載せてーな、なんで載らへんの?ウチ絶対嫌われてるわー
48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
 ずーっと
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
 信じ、待ち、許してやる事
50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
  ラップ風に読んでちょー
  この質問を作ってくださったかぉりさんに感謝!
 オレがはじめて就職した溶接の会社、すぐに退社
  会社辞めるやつーだいたいともだち〜


ライブチャット ビデオチャット 男性 質問 HP フリー 素材

ちょっとアレ版。 「ライブチャット好き男性に50の質問」をお使い頂くにあたって。 ちょっとエッチ版。


・ライブチャット好き男性としてオレ色をご披露なさるのにどうぞ。
・100の質問は答えるのちょっと
面倒だな、という方に最適。
・ちょっと
アレで、ソレ系の質問に答えたい、という方に最適。
・どうぞ
ご自由にコピーするなりしてお持ち帰り下さいませ。
・改造、項目増減など
テキトウになさって下さいませ。
HPをお持ちの方や Blogをお持ちの方、ネタ切れ時にいかが。
・元ネタとして↓のコードをどこかにお貼り頂ければ幸せデス。。


アンカーテキストリンク

ライブチャット好き男性に50の質問 (アレ版)


バナーリンク

ライブチャット好き男性に50の質問 (アレ版)


チャットレディに50の質問 (アレ版) はコチラです。

ライブチャット ビデオチャット LINK集 情報 安

H O M E
コノ「アレ」げな50の質問製作人のHPへ。 KAORI-AHO-LOG
http://ovo.moo.jp/BB/