ライブチャット ビデオチャット好き男性に50の質問

「アレ版」 質問内容はアレで ちょっとソレです。 50問なのでお気軽です。

ちょっとアレ版。 ライブチャット好き男性に50の質問 ちょっとエッチ版。


1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)
ひろ
2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)
特になし
3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?
午前1時
4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)
気持ちは永遠のセブンティーン
精神年齢は50才前後
体は30才
5 現在生息しておられる地域は?
愛知県
6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?
今まで&これからチャットして頂けた(頂ける)コ全員(欲張りですか?)
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。
烏龍茶で酔えます
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
もやしっ子
10 最近ハマっているコトとは何ですか?
もちろん筋トレ
11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
いつまで経っても繋がらない顎鬚
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
朝9時出勤でずーっとパソコンの前で、色々なことをやってます、で、たまにおやつの画像を携帯電話で撮ってみたり、だれかのホームページに書き込んでみたり、だれかがログインしてたら覗いてみたり、お昼になったら手作りのオニギリをたべたり、たまに口の中を噛んでしまって口内炎になったり、他のホームページを直したり、ココア飲んだりする、平凡なお仕事です。
13 どういう女性に萌える?
笑顔がステキな方
14 どういう女性のしぐさに萌える?
笑顔
15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?
1ヶ月くらい前から
16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。
ある、ライブチャットレディさんに挨拶にいってから
17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。
待機映像を開いたら男だった
18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?
特になし
19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。
嫁に来い
20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?
いつもです。
21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?
なし
22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。
24時間(予定)
23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。
10分
24 現在の平均睡眠時間は?
6時間くらい
25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?
10P
26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?
特にナッシング
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
電源を入れるとファンの音がうるさい
24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
引っ越すときにどっかいってまった。
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
ヒカリ100M
26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。
:-)
27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
ちゃんと待機していて欲しい
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
--
29 チャット中猛烈に尿意を催した時はどうする?
迷わずしーこっこする
30 アナタ様のクセはなんですか?
爪はこまめに切る
31 アナタ様の性癖はなんですか?
ホントはエロエロです
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
ヒーヒー言わします
34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
バンビ
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
愛ゆえに
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
刺身が好き
37 今愛するアーティストは?
ごにょごにょ
38 座右の銘は?
健康第一
39 好きな体位は?
後櫓
40 お持ちの車はどんなタイプ?
4輪駆動車
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
0ml
42 口説き上手ですか?
下手です
43 脱がせ上手ですか?
脱ぐのは構いません
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
英国式マッサージのおねえさんに「気持ちいい」とイワシめました
45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
最近借りました
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
2ショット
47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。
お世話になってます
48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
当分
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
笑顔、マメさ、間接照明
50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
「お」ではなく「ぉ」の理由をテルミープリーズ


ライブチャット ビデオチャット 男性 質問 HP フリー 素材

ちょっとアレ版。 「ライブチャット好き男性に50の質問」をお使い頂くにあたって。 ちょっとエッチ版。


・ライブチャット好き男性としてオレ色をご披露なさるのにどうぞ。
・100の質問は答えるのちょっと
面倒だな、という方に最適。
・ちょっと
アレで、ソレ系の質問に答えたい、という方に最適。
・どうぞ
ご自由にコピーするなりしてお持ち帰り下さいませ。
・改造、項目増減など
テキトウになさって下さいませ。
HPをお持ちの方や Blogをお持ちの方、ネタ切れ時にいかが。
・元ネタとして↓のコードをどこかにお貼り頂ければ幸せデス。。


アンカーテキストリンク

ライブチャット好き男性に50の質問 (アレ版)


バナーリンク

ライブチャット好き男性に50の質問 (アレ版)


チャットレディに50の質問 (アレ版) はコチラです。

ライブチャット ビデオチャット LINK集 情報 安

H O M E
コノ「アレ」げな50の質問製作人のHPへ。 乳POSITION
http://ovo.moo.jp/kaxori/